Blog

スタジオオ-プニングパ-ティ-


9月1日(日)フォトスタジオWARAWOO(わらうう)のオ-プニングパ-ティ-をしました。

友人、知人、お世話になった方々と楽しく愉快なひとときを過ごしました。
一人一品持ち寄りという気楽なパ-ティ-でしたが素晴らしい御馳走が並びました。
そして、スペシャルメニュ-に丹波さんのゴクウマ自家製ビ-ル、これほんとすごく美味しかったです。
ワインエキスパ-ト入村さんのセレクトワインはのど越し良く味わいがありました。
”ハミングバ-ドテ-ブル”淳子ちゃんは前日からお泊りでお料理、大きなテ-ブルにきれいに何種類ものお料理が並べられ、見ても食べても素晴らしかったです。スイ-ツ好きの和夫ちゃんは手作りティラミス、人気ありました~!

楽しい仲間の笑顔いっぱい楽しい会話、一人一人の素敵なスピ-チ、素敵な空間でした。

これからも撮られた方に喜んでいただき、福を呼ぶ幸せな笑顔写真をたくさん撮っていきますね。

コメントはありません

コメントを書く




コメント内容