Blog

-10歳のポ-トレ-ト撮影会 5月2日(木) 高崎市総合福祉センター



「リンパマッサージでリフトアップ&最高の笑顔撮影会」

リンパマッサージで、その場でフェイスラインがリフトアップして、-10歳の自分に会える!

リンパマッサージサロン紫流来(シルク)の藤生志津先生に、自分でできる簡単リンパマッサージを教えていただきます。

口コミでサロンの予約がいつも一杯の志津先生直伝です。

そして、-10歳になった自分を最高の笑顔で残しましょう!

プロのフォトグラファーYUKI永冨さんに、一人ひとり撮影していただきます。

引っ張りだこの永冨雪子さんに無理を言って、高崎までお越しいただけることになりました。

YUKI永冨さんのマジックにかかると、ナチュラルで素敵な笑顔になれてしまいます。

自分でも知らない自分を引き出してもらえて、自分に自信が持てるようになります。

-10歳の最高の笑顔を残したい方、ぜひ、この機会にご参加ください。

今回、特別に破格の撮影費でお願いしました。

日時:5月2日(木)13時~16時30分

会場:高崎市総合福祉センター、第1会議室

参加費:7,000円(写真はCDのデータで何カットもいただけます。)

Facebookのプロフィール写真や名刺、チラシ、ハガキ等、自由自在に使えます。

コメントはありません

コメントを書く




コメント内容